そろそろ、やる気出すブログ

社会人2年目で退職。明るい未来を模索しつつ、日々思うことをつらつらと。ゆとり女子の人生論。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目 大曲→新潟

大曲を出て、南下して新潟まで行きます。ばいばい秋田。ありがとう。 今日で東北地方も終わり。 初めて腰を据えて旅をした東北、いろいろな景色、それにいろいろなトラブルと出会いました。とても楽しかったです。(笑) ただ思ったのは、遊びメインで観光地…

4日目 角館→大曲

4日目。角館を歩きます。 火曜ということもあって、人が…いない。 本当に観光地なのか??と思うくらい。(すみません) 駅から武家屋敷の方へ歩いて行きます。 だいたい、10分ほどで到着。 こちらが武家屋敷の通り。 ここまでくると、観光客の人々がちらほ…

3日目 八戸→角館

ぴーごろしてたお腹も、明け方には収まってきました。全く災難だったぜ! さぁ、出かける用意しなきゃと思い、今日の予定を確認すると、角館まで8時間以上電車に乗らないといけないことが判明。 え、だ、だいじょうぶかな・・・ とてつもなく心配に・・・。…

2日目 仙台→八戸

しょっぱなからハプニングの1日でした・・・。 八戸まで高速バスで向かうため、朝8時半、仙台駅のバス乗り場へ行き、八戸行きのバスが来ました。 さあ、乗ろう!と運転手さんに名前を言って乗り込もうとしたとき・・・。 運転手さん「乗車券見せてください。…

1日目 東京→仙台

ついに、やってきた旅行初日。わくわく、どきどき、ざわざわ・・・いろんな気持ちが渦巻いていましたが、一番は、 眠い、寝たい・・・ 初日からクズさ発揮です 6時に家を出て、新宿へ。ここからJRで青春18きっぷを使って行きます。 7時22分新宿発、湘南新…

そろそろ、やる気出さないと

かなりお久しぶりです。さちょです。 8月から更新していなかったです。三日坊主度は誰にも負けません(どや)。 もうただの言い訳ですが、あれから違う店舗に異動したり、英語の勉強に時間を割いていたので、私の体力と気力ではとにかく毎日こなすだけでい…