そろそろ、やる気出すブログ

社会人2年目で退職。明るい未来を模索しつつ、日々思うことをつらつらと。ゆとり女子の人生論。

そろそろ、やる気出さないと

かなりお久しぶりです。さちょです。

 

8月から更新していなかったです。三日坊主度は誰にも負けません(どや)。

 

もうただの言い訳ですが、あれから違う店舗に異動したり、英語の勉強に時間を割いていたので、私の体力と気力ではとにかく毎日こなすだけでいっぱいいっぱいな日々でした。

 

しかし、ついに、私、

 

 

 

仕事を辞めましたーーーーーー!!!

 

うぃえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいぃぃぃ!!!!\(^o^)/

 

 

 

はい。そうなんです。辞めて現在有給消化中です。

 

 

辞めた経緯については後日語るとして、実は今旅行中で、旅先から書いています。

 

約20日で、18きっぷメインで日本のいろいろなところを巡るというプランです。ずっとやってみたかった・・・・

 

本当はもっと長期間旅行したかったのですが、退職時期が遅くなってしまい、短期間に・・・・

 

特に旅のテーマは決めていません。ただただ、気の赴くままにいろんなものに触れていければな。と思います。気ままにね。

 

 

とりあえず、次から私の旅ブログ、Let's get started!! ←かぶれてる