そろそろ、やる気出すブログ

社会人2年目で退職。明るい未来を模索しつつ、日々思うことをつらつらと。ゆとり女子の人生論。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みします。

こんばんは、さちょです。 毎日更新と言いながら空けてしまいました。 ・・・すみません、ブログ休ませていただきますm(__)mたった5日で休むというのも本当根性なしですが。 やはり、いろいろやることがあって今の自分にはちょっと負担でした。 しかし、必…

休日に、立川まんがぱーく

こんばんは。さちょです。 今日はお休みでした。Yeah!!!:-) 社会人になって、休みがいかにありがたいものなのか分かるようになりました。大学生の時は言ってみれば毎日休日みたいなものですからねぇ・・・いや、ちゃんと授業も受けてたし、バイトもしてたん…

朝の時間

おはようございます。さちょです。 昨日自分の空き時間を調べた結果、朝と移動時間しか時間を取れないと分かったので、朝、来ました。 やっぱり引っ越した方が自分の時間作れるのかなぁ・・・なんて最近よく考えるんですよね。でも結局家事とかする時間を考…

時間を確保する、それを考える

こんばんは、さちょです。 このブログを始めたはいいものの、いつ書くか、それが問題です。 どうしても仕事と通勤時間で一日終わってしまう・・・ とにかく書いていかなきゃいけないのに!いずれはアクセス数を増やしてブログで収入を得るんだ!(ど素人のど…

時間の確保、それが問題。

お疲れ様です。さちょです。 ブログを習慣にするところから始めないとだけど、仕事終わりってやっぱ疲れますね…でもがんばりますぞい。 今日は、もう寝る!明日通しだから!

始めてみました。

始めてみました。初めまして。社会人2年目女、さちょです。 どんなことを書こうかまだ決まってないけど、いろんな人に楽しんでもらえる、ちょっといいなと思える情報書いていけたらいいなと思います。 最初の記事って何書いたらいいのかわかりませんね・・・…