そろそろ、やる気出すブログ

社会人2年目で退職。明るい未来を模索しつつ、日々思うことをつらつらと。ゆとり女子の人生論。

休み、明日は、やすみ!

どうも、お休み大好きさちょです

 

うん、てか嫌いな人いないですよね。

 

みんなの恋人、親友、母親

 

それは、お・や・す・み

 

または

 

きゅ・う・じ・つ

 

 

( ˆoˆ )/

 

うん、まったく意味わからない

 

 

しかし、なーんて素敵な言葉だろう…

 

 

 

明日は久々に、家でゆったり自分がしたいことできる!

 

最高じゃないか!!!いぇーい!ぱふぱふっ!!

 

 

 

あぁ、何しよう何しよう

 

 

私、やりたいことたくさんあるんです。

 

 

             ー私のやりたいことリスト—

 

1、たまには料理でも作ってみる

いつも外食か、母に作ってもらってますからね。たまには、娘腕振るうよ!ってわけです。

なーに作ろうかな( ˆoˆ )/

 

2、お金下ろす、生活必需品買いに行く

これはなんか、しなきゃいけないことですね。でも普段仕事の時間的に買い物できないんで、まとめてばーっと買い物したいですね。

 

3、掃除する

これも上と同じ理由。普段できないからばーっとね、ほこりたまってるから、きれいにきれいに。

 

4、カフェでまたーりする

休日の昼下がり、外の景色を見つめながら物思いに耽る…なんかそれだけでいい女になれた感ありますよね。(無い)

 

5、勉強する

今英語に力入れてるんで、その勉強でもしようかと。TOEICも受けてみようかなって思ったりしてるんです。図書館に行くのもありですね。

 

6、ブログの勉強する

私はまったくのブログ初心者なんで、ほとんどこの殴り書きみたいなテキトーブログをちゃんとしたものに仕上げたいって思いはあります。

 

7、読書する

読書最近できてないんで、部屋で寝転びながら、のーんびり本読みたいです。なんか自己投資っぽいし。(適当)

 

8、ゲームする

最近、何を思ったか友達とやりかけのポケモンやり直そうって話になりました。いつもそれなりにやりこむ派なんですが、ポケモンのXに限ってまだバッチ1個しか取ってなくて辞めちゃったんですよねー。雑魚かよ(笑)なので改めてポケモンマスター目指そうかと。

 

9、引き出しの中整理する

きったないんですよ引き出しの中。部屋の表面だけきれいに見せようとした結果次々と要るものも不要物を吸い込んでもうなにがなんだか分からなくなってしまった…みなさんそうなる前に整理ですよ!5S活動してくださいね!

 

10、バッグ買いに行く

私バッグ結構持ってるんですけど、フォーマル向けの持ってないんですよね。だからなんか、かっちりしたようなの買いたいな。と。なんかちょいブランド買っちゃおうかなぁ!金ならあるからな!ふひひひ!

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じですかね。いやぁ出るもんですね10個も。すごいすごい。願望だらけですね。

 

 

 

まぁ、多分私は

 

 

11、寝る

 

で1日全て終えるでしょう。

 

 

終わり。