そろそろ、やる気出すブログ

社会人2年目で退職。明るい未来を模索しつつ、日々思うことをつらつらと。ゆとり女子の人生論。

ついに月間1000pv達成!

どうも、無職さちょです。

 

ついに、この「そろそろ、やる気出すブログ」、今月のPVが1000PVを超えました〜!!

 

f:id:srluvy745:20181127223244j:image

 

・・・収益化するのは万単位のPVが必要といわれているので正直全くすごい数字ではないのですが、前は1ヶ月で100PV行くか行かないかレベルだったのでそれが10倍になったと考えると、しょぼくても単純に嬉しいですね(笑)。

 

月間1000PVに至るまでにやったこと

ただ記事を書く!本当にそれだけです(笑)。

ブログ自体は1年以上やっていますが、じわじわと伸びてきたのはほぼ毎日記事を書き始めてから今までの約2ヶ月という感じです。そして100記事くらいで1000PVということになりました。

なので、テクニックなど気にしなくてもただ好きなようにひたすら更新すれば、たぶん誰でもすぐ1000PVは行くと思います(笑)。

とりあえず、継続は力なりということが証明されましたね(^ν^)。

三日坊主にしてはよく頑張った、私!

 

来月は2000PVを目指す

この調子で来月は2000PV目指したいですね!

つまり1日あたり約67PVかぁ・・・。

来月から更新頻度が減りそうなのでちょっと難しいかもしれませんが、とりあえずは頑張ってみます!!

そして5000PV行ったらProにしようかなぁなんて考えてます。それでも早いかなぁ。

 

とりあえず伝えたいことは、日々見てくださっている皆様、読者になってくださった皆様!本当にありがとうございます・・・!m(_ _)m

 

どうかこれからもよろしくお願いいたします!!

 

ちょっと短いですが、今日はこの辺で。

 

ではでは。